画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 4コマ漫画 > ウマヅラ


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

ウマヅラ

こんぬつわ。今回も4コマ漫画です。
前回の競馬に出てきた馬についての4コマです。
これも夏に描いていたものですね。


102-01.png


さて、ほんとに寒いです。
只今室温8度。毛布被ってPCはじいてます。
手がかじかんでキーボード打つのも遅いです。


今日の日中は少しマシな寒さでしたが、
夜になるとやはり気温が落ちますねぇ。


これからもっと寒くなるので嫌だなぁ。
暑いのはそれはそれでまた嫌だったけど。
この頃の季節はいい気温の時期が短すぎて嫌だなぁと。


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
