画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 4コマ漫画 > 本屋さん


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

本屋さん

こんぬつわ。
今回の4コマ漫画は本屋さんをテーマにして描きました。


99-01.png


本って楽しいですよね。
ワタクシの近所に本屋さんはありませんので用事があったついでに本屋さんに立ち寄ることになるのですが、いろんな本があってワクワクしてきてうんkをもよおしてしまいます(藁)


そして本といっても結構なお値段してしまうのでコレだ!と決めていないものはほぼ買わずに立ち読みだけして去っていってしまうのですねぇ。本屋さんに申し訳ない。ワタクシが金持ちなら買っていくのですが(泣)


でもそういう方結構多いんではないでしょうか。
ネットの普及などで本屋さん不況と言われていますがやっぱり紙媒体で電源つけなくてもいつでも見れるものなので本は欲しいですよね。
お金持ちの方はぜひ本をガシガシ買いましょう!
ワタクシもお金持ちになった暁には本をガシガシ買いたいと思います。


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
