画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ペンタブ画 > ついてくるイヌ1と2


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

ついてくるイヌ1と2

こんぬつわ。
今回はイヌとネコを描きました。
絵のお題とかセリフは適当に思いつくままに出てきたものを描きました。
執拗にネコに付いて来るイヌです。


92.png


目の前に魚があるけどイヌがじっと見つめてくるので食べられないという図。
描いた当時は背景を凝って描いたと思ったけど
今見てみると全然凝ってないなぁ。
それにお地蔵さんの表情がなんだか怖い。


ではアングルを変えて。
94.png


こっちも背景を凝って描いてみようということで描いたけど
今見ると全然そうでもない。。
なかなか絵ってのは難しい。


今日は土曜でいろんなものを描きたいと思ったけど
蒸し暑すぎてなんにも案が思い浮かびません。
暑さにはめっぽう弱いワタクシです。
これからの季節、結構きっついのぅ。


気分転換にドライブでもしようかと思うのですが
それはそれで車内も暑いので辛いしと思って
めんどくさくなって結局屋内でYOUTUBEで何か面白いものはないか探してるというこの体たらく。



・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
