画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ドラクエ系 > OS-3Ⅲ型戦車作戦会議

スポンサーサイト

・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

OS-3Ⅲ型戦車作戦会議

こんぬつわ。
今回も昔描いていたOS-3Ⅲ型戦車がドラクエの世界に来たらということで描きますた。
敵のアジトの城を前に仲間のモンスターと作戦会議しているところです。


85.png


仲間が一人棺桶になってしまってますが。。


最近何を描こうか、テーマに悩むことが多くなりました。
何か描かないと画力が上達しないので描きまくらないとなのになかなか描けない。
こんなときは何かを模写して練習するのがいいと思うんだけどもそれすらできない。
ダメですねぇ。


そういえば右腕にできた謎の青タンが治ってきているのかは分からないけど青から黄色っぽい色になってきてビビッてます。
病院行ってもどうせ様子を見ましょうって言われてお金だけ取られるのが目に見えてるのでもう少し本当に様子を見ようかと思います。
1週間経ってもひどい感じなら病院行こうかな。
なんかこういうめんどくさい出来事がよく起こるので困る。ううう。


それと今晩親戚のおじさんが来て痩せたと言われた。
実は冬にそのおじさんに太ったなぁって言われてショックだったので毎日足踏み最低1日30分をやってダイエットしてたのでした。
約半年で5kgくらい痩せたのでした。


痩せるペースはかなり遅いけど歩く動作だけでダイエットできてるので長続きできます。
太りやすい体になってきてるので運動不足解消も兼ねて毎日続けるようにしたいです。

・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
