画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ペンタブ画 > 決意


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

決意

こんぬつは。
今回のはアフロねこの仲間のおっちゃんを追加しました。
おっちゃんをそそのかすアフロねこ。
一体何を企んでるのでしょうか。


70-1.png


線を目立たなくするために茶色にしたんだけども
余計に目立ってる気がする。。。


それとずっと前から気になってたんだけど
線の太さが変化している絵がほとんどだけど
あれってどうやって線書いてるんだろう?


ブラシの設定でそういうのできるのかな?
よくみんなの絵描きツールはSAIってやつだったりするけど
それにそういうような機能がついてるんだろうか?
SAI買ってみようかなぁ。


そして歯の方だけど、まだ痛い。
今日は痛みはまだマシだけど歯茎が腫れてた。
歯磨きは毎日欠かさずにやってるのに モーーーーーーーーーーーーーうううううう!!!
ほんとにワタクシの歯は欠陥品だなあ!


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
