画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ペンタブ画 > thinking アフロねこ


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

thinking アフロねこ

こんぬつわ。
今回もまたアフロねこです。
なんか最近描き方はなにがいいのかなと考えています。
線画は線を何重にも書いてしまうので汚くなるし
グリザイユは描いてる途中でめんどくさくなってしまう ぷっw
めんどくさがりやだなぁ、俺。


69-02.png


このアフロねこはGIMPでブラシはエアブラシで線を書いてるんですが、ぼやけるw
ぼやけた仕上げになるのは自分的にちょっと満足できないのですねぇ。
絵自体ヘタクソなのになにを評論してんだってことですがw


それはそうと、肩と歯が痛いのが少しマシになりました。
昨日の日曜は昼寝しようと思って寝たら夕方までたっぷりと寝てた。
すると肩と歯の痛さがマシになってたというラッキーなことになってました。


どうやら最近寝不足というかすぐに目が覚めてしまってたので
体がつらくなっていたのが原因かもと。
とにかくよかった、よかった。


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
