画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ただの雑談 > 久々に描こうかなと


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

久々に描こうかなと

こんにちわ~っすぅ。
ここんとこず~っと何も描かなかったんですが、久々になんか描きたくなってタブレットを触ったわけです。
がしかし、何もアイデアが思い浮かばない!


去年の夏は毎日のように何か描きたいものが出てきてたのに
それ以降はさっぱり創作意欲もそがれて気づけば
なんと去年のその夏以降なにも描いてないのですね~。まいった。

62.png



PCじゃなくノートの方にはちょこちょこ描いてたんだけども
これというほどのものは描けないし、これはなんという状態なんだろうかと。
やる気出ないの病ですねぇ。まいった。
タブレットの使い方もだいぶ忘れてるし。ぎゃーーーーー!!




・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
