画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト OS-3Ⅳ型ロボット > OS-3Ⅳ型ロボット完成


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

OS-3Ⅳ型ロボット完成

そば屋の配達バイクのオカモチのような風貌をしているが、その風貌どおりソバを運ぶために作られたロボット。2足歩行に成功している何気にハイスペックなロボットである。という設定。

59_robo.png


太陽光電池を動力源として使っており、夜間は行動不可能になる。このため定時で帰宅できるため、当人は喜んでいる。


58_robo.png


夏はそば、といきたいところですが、我が家は夏は冷やし中華麺です。大好きです。そばも大好きだけど。そういえばそばを長いこと食べてないなぁ。ちょっと遠出すればそばだらけの町があるんだけど若き日の頃に1度しか行ったことないや。



・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
