画伯の!ホムーペジ

ワタクス、Z画伯が描く練習も兼ねたお絵描きブログだす。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト OS-3Ⅲ型戦車 > 線香花火


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

線香花火

自宅の前でひっそりと線香花火を楽しんでいるOS-3Ⅲ型戦車。大きな玉を作ろうと頑張っていますが、、、落ちる落ちる、落ちた、あ~あ。という設定。

50_senkouhanabi.png


大きな花火もいいですが、定番は線香花火。大きな玉ができるか競ったりしたもんです。線香花火はひとりでひっそりと、そしてなぜか火を集中して見てしまっている、という状況になります。火の神秘ですね。


火の出ない不思議な花火としては蛇花火という黒くて円柱形のやつで、火をつけるとギュニョーっと蛇のように伸びるというものがありました。火の色や音を楽しむ花火の中で異彩を放つ花火でした。


・職人の道具屋


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ にほんブログ村 イラストブログ pixivへ にほんブログ村 イラストブログ GIMPへ
---------------------------------------------------------

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Z画伯
